yoppy2006のプロフィール

@yoppy2006 yoppy2006
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

こんにちは

  • 登録日2006/01/29
  • 私の彼氏(25歳)って子供なの?これって束縛?

     この間彼に「携帯みせれる?」と聞かれ、疑われた気分になりました。疑われるような事をしてたつもりはありません。彼いわく「今まで付き合ってきた人は同棲で携帯チェックは当り前。彼女が携帯を肌身離さず持ってたり、行動が怪しかったりして苦い経験をした。けどお前は何も聞かない。お前が今まで付き合ってきた人ってどんな人だったのか全然わからない。」と言われました。携帯はプライベートなものでもあるし、今までの彼の事を話したところでお互いいい気はしないし話す必要もないので、聞かれたら答える程度。彼の前の彼女の事も気にならないし信用しているので聞かなかっただけです。私は「友達は友達」の考えで男女関係なく連絡取ったりするのは全然構わないと思っていました。彼に「男友達はイヤ?」と聞くと「イヤかも」と言われどうしていいのかわからず、付き合ってきた人に初めてこんな事を言われた為、携帯から男友達のメモリを消しました。彼に「男友達は消した」と言うと「そこまで言ってないのに」と言われ、私の頭の中は疑われた気分やらなんやらで…(T0T)彼は時々、今まで付き合った人とはどんなだった。今までの付き合う時の条件は…とか過去の話をします。なんだかすごい比較されてるというか、今はあたしと付き合ってるのに!って気分になります。私が友達と遊んだり食事に行っても、メールの回数も多いし電話が来るのもしょっちゅうです。友達に「○○の彼氏は○○が友達と会ってるって解ってるのにメールの回数も多いし電話も必ず掛かってくるよね!ちょっと考えられないのかな?」って言われました。友達に言われて気付きました。彼氏は束縛をしすぎて失敗してきた人なんですが慣れてきて少しずつ束縛する態度が出てきてるのでしょうか?私はこの状態が続くと苦しくなってしまいそうです。こんな彼は子供なんでしょうか?

    • 締切済み
    • noname#24228
    • 恋愛相談
    • 回答数10