meg0のプロフィール

@meg0 meg0
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/28
  • あんまり親しくないけど、渡したい!!!

    こんにちは。以前ここで質問させていただき、とても参考になる回答をいただきました(^o^)/そこで、今回も前回の続きのような質問なのですが、アドバイスをいただけるとうれしいです!!! もうすぐバレンタインで、気になっている彼に渡したいと思っています。でも、彼は違う高校で、まだメールのやりとりしかしていません。「遊ぼう」という計画もあるのですが(前回の質問→成功しました♪)、彼が忙しくて、バレンタインの前には遊べそうにありません。 ここで質問です。まだメールのやりとりしかしてない相手からバレンタインにもらうのは困りますか?また、もしもらってもいいとしたら、買ったもの(具体的にどんなものかもよろしければお願いします)と手作りとどちらがいいでしょうか??手作りは重いですかね?それとももらうこと自体、お返しのこととか考えたりして(別にそれが目当てではないのですが・・・)迷惑でしょうか? ぜひぜひ、アドバイスをよろしくお願いします!!!!!

    • ベストアンサー
    • noname#19269
    • 恋愛相談
    • 回答数2