pine723のプロフィール

@pine723 pine723
ありがとう数96
質問数3
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/24
  • 男の人にとって・・・(長文ですいません)

    男の人にとって、元カノというのはどういうポジションなんでしょうか? 私の現在の状況なのですが、元彼のことをやっぱり好きだなって思っているのです。 その元彼とは高校時代に二年間つきあっていて、別れて約四年経ちます。 しかし、クラス会などでも定期的に会いますし、二人だけで飲みや遊びに行ったりを最低月一くらいのペースでしています。(回数を書くと少ないようですが、住んでいる県が隣同士とはいえ違います、電車&バスで二時間くらいでしょうか) どちらかの家に泊まったりすることも何度かし、お互いに大学生なのですが、飲みに行ったときなど私の分も払ってくれることもあります。 元彼の元カノで(分かりにくくてすみません)、別れても会う関係でいるのは私だけのようです。 共通の友達と遊んだ場合も、自然とペアのような状態になってたりします。 二人っきりになると、キスをされたり抱きしめられたりするのですが、もしかしたら「元カノだからまぁいいかな~(怒られないだろう)」的な考えでしてるのかな、とも思ってしまいます。 別れても気まずくなった、とかはないので友達とは思ってくれているようですが・・・。 脈絡のない文章で分かりにくいとは思いますが、 ・このような行動、関係の元カノという私の立場はどういうものなのでしょう? ・元カノを再び恋愛対象に見ることはありますか? ・元彼の心中は? もちろん推測でかまいません。 少しでもいろいろな意見を聞かせていただけたら、と思います。 また、何かもう少し情報を、とのことでしたら答えられる範囲で補足させていただきます。 長々とありがとうございました。

  • 妻との今後の生活(長文)

    結婚4年目で子供はいません。 妻(33)とA氏(44)妻子持ちが親密な関係にあります。このことは妻の携帯メールを見て、わかりました。妻とA氏は同じ職場で飲み会で仲良くなったようです。妻とA氏との間に肉体関係はないものの(本人たちが言っていることなので実際はわかりません。)仕事終わりに二人で会ったり、メール等のやりとりをしていたようです。私はA氏と直接会い、誓約書(自分作成)を書かせ、仕事以外で会ったり、電話やメールをしないと約束させました。しかし、今現在もメールなどのやりとりがあるようです。着信履歴など、こまめに消しているようですが、文字候補などでみると確実に続いていると確信しています。ただのメル友だよと思われる方もいらっしゃると思いますが、今私ども夫婦は一緒に不妊治療を行っておりまして、それもあって妻のやっていることがどうしても許せません。ことあるごとに妻とこの話をしてきました。内一回は妻の両親も含めた話し合いです。そのたびごとにもう二度と個人的に会ったり、メール等しないと言うのですが、ことごとく裏切られています。離婚はしたくないのですが、ここまで裏切られるとこの先二人で生活していくことに自信がなく、私自身精神的に不安定になっております。ながながと書きましたが、ふっきるために何か良いアドバイスがありましたらよろしくお願いします。あと、誓約書に違反しているA氏に対して訴えたりできるものでしょうか?併せて教えていただけるとありがたいです。

  • キスしてくれない彼

    私は18歳OL。彼は28歳社会人 もう付き合って2年をこえています。 彼から突然告白され、私はまだ彼の事をあまり知らなかったけどつきあい始めました。 少しずつ好きになっていこう。って。 今では彼の事をとても愛しております。 彼も、彼なりの愛情表現をしてくれます。 でも、彼からのキスはありません。 私は彼の事が好きなので、自分からしていました。 でも・・・もう寂しさの限界。 私にもしてほしい。 彼に、キスして。と言います。 恥ずかしいから嫌だ。・・・・ショックです。 SEXの時も同じ。キスはありません。 私は、体で感じるというより、心で感じるので、彼とのSEXはあまり良くないです。 寂しい。と言うとワガママ言うな。と怒られます。 キスして。と言うのはマガママなの? 私はイケナイ事をお願いしているの? どうしたら良いの。寂しくて、寂しくて・・・・涙が止まらないよ

  • 父と絶縁しています。葬式について

    私は幼い頃に実の父から性的虐待を受けました。年の離れた妹も同様にされました。このことは去年私が出産間近だったときに初めて母と兄と弟に告白しました。それをきっかけにして父とは金輪際会わないことにしました。死んで墓に入るまで実家にも行きません。産まれてきた娘にも会わせていませんし、実家にも行っていません。 父は元来理不尽な自分勝手を家族に押し付けてくるひどい人で、従わなければ暴力、気に入らなければ暴力、むしゃくしゃするから暴力。自分が世界で一番偉いと思っている人です。自由はなく、友達と遊ぶことも制限され、私たち子供の就職先も結婚相手も私たちがローンを払って買う車も保険も勝手に決めようとしました。そんな人だから全員から嫌われています。 前置きが長くなってしまいましたが、実家には父の両親である祖父母も同居しています。その祖父が現在入院しています。もともと寝たきりだったのもあり、もうあまり長くないようなのです。 もし祖父が亡くなった際の通夜葬式に、私は出たくないのです。父に会うからです。父に会ったら、過去の虐待のことを思い出して正常でいられなくなるからです。そうでなくても時々フラッシュバックを起こして泣きじゃくってしまったり、こんな母親に育てられる娘が不憫で、娘ともども死んでしまいたくもなるのです。 父に会いたくないからという一見幼稚な理由で、身内の葬式に出ないという、大人として人格を疑われるようなことでも、私にとってはとても重大な問題なのです。それでも我慢して出なければいけないのでしょうか。香典を送るくらいはしようと思っていますが。 不謹慎な内容ですが、ご意見をお願いします。