yangiのプロフィール

@yangi yangi
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2001/05/26
  • 男の人に質問です

    彼とは付き合い始めてもうすぐ一年と九ヶ月経ちます。しかも遠距離なんです。 最初はまめに連絡やメールをくれたけど最近全然です。 今は月に一度会えればいいほうで、会ったときは愛されてると思えるけど 会えないとき(つまり連絡は一切してきてくれない)は自身が全くありません。 彼はファッション関係の仕事をしているのできれいな人、仕事ができる人モデルさんみたいな人とたえずいてます。私は普通の人間であまり自信がないです。 私としてはどんな忙しくても連絡だけは頂戴と頼んでもしてきてくれない。 先日当分忙しくなるから連絡できないけど、信用してください。とメールがきた。 何度も連絡はしてきてとお願いしてたのに(それでもあまり連絡はなし) 私も我慢できなくてメールで喧嘩してしまいました。 私は彼が忙しいのに理解しているしでも不安な気持ちをずっとぶつけることができなくて今回は大喧嘩になりました。 前置きが長くなったけど男の人ってそんなもんですか? 恋愛も自分が好きであれば私の気持ちはどうでもいいって人です。 友人に相談するそれがいやならもう別れ・・・といいます。 好きだから別れたくない。なにかうまく彼に私の存在のアピールとかうまく 付き合っていける方法があればぜひぜひお願いします。 ちなみにもう電話で喧嘩してから三週間話をしてません。 二・三度電話くれたのですがなぜか取れませんでした

  • どう思いますか?

    私には付き合ってもうすぐ1年の彼がいます。 違う学校に通っているのですが、彼は自分の学校の何人かの女の子の事を 「◯◯(私)より顔がいい」と言います。 自分より可愛いコなんてたっくさんいるのも分かってるけど そう言われると辛いです。 顔がすべてじゃないと言っても、特に性格に自信もないし・・・。 なんだか勝てるところ(そういう問題じゃないとも思いますが)が ひとつもない気がしてくるのです。 彼に素直に”ヤキモチ妬いている”とも言えなくて いつも「あ~あのコ可愛いもんね~!」と 空元気な返事をしてしまいます。 世間一般からの評価だったら別にそこまで気にしません。 でもやっぱり、好きな人には「お前が一番だよ」って言って欲しいのです。 こういう風に思う私をどう思われますか? やっぱり要求しすぎでしょうか・・・?

    • 締切済み
    • noname#631
    • 恋愛相談
    • 回答数15