blackmoreのプロフィール

@blackmore blackmore
ありがとう数12
質問数9
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
61%

結構勉強もしたし本も読みましたが、知らないことが多すぎます。 この情報社会の中で、今更ながら自分の無知を思い知ります。 皆さん優しくしてね。

  • 登録日2001/05/26
  • デ-トでなにしてます?

    一年以上付き合ってる男女のかたに質問です。 最近ふと思うのですが、新しいこと最近してないかも? 別にマンネリで悩んでるというわけではないですが、 なにか新しい事ないかなぁ、と思って質問してみました。 映画見たり、釣りしたり、テニスしたり、打ちっぱなし行ったり、 ウィンドウショッピングしたり、季節には花見したり、 花火したり、蛍見に行ったり、紅葉見に行ったり、 色々してるんですが、ここ一年ぐらい新しいことしてない気がします。 なにか楽しいことで、「それがあったか!」 みたいなことをご存知のかた どうか良いお知恵を貸してください。 宜しくお願いします。