lucky_star104のプロフィール

@lucky_star104 lucky_star104
ありがとう数9
質問数5
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
80%

  • 登録日2006/01/21
  • 大阪駅(梅田)周辺をぶらぶら~。21時以降のコースは?

    休日とかによく出かけます。 ヨドバシ、地下街、デパート、ファイブあたりに よく行きますが21時でほとんど閉まりますよね。 紀伊国屋とかカフェでぼーーとしたりヨドバシ8階に行くことが多いのですが他に、21時以降~終電でおすすめをおしえてください。 余談ですがナビオはいまも20時閉店ですか? ちょっと早すぎますよね・・・(*_*)

  • 大阪駅(梅田)周辺をぶらぶら~。21時以降のコースは?

    休日とかによく出かけます。 ヨドバシ、地下街、デパート、ファイブあたりに よく行きますが21時でほとんど閉まりますよね。 紀伊国屋とかカフェでぼーーとしたりヨドバシ8階に行くことが多いのですが他に、21時以降~終電でおすすめをおしえてください。 余談ですがナビオはいまも20時閉店ですか? ちょっと早すぎますよね・・・(*_*)