toroooneのプロフィール

@torooone torooone
ありがとう数0
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/20
  • 占い結果の受け止め方

    先日、母が占いをしてもらいまいした。 母自体は、問題がないそうで娘である姉と私について 母も聞いたそうです。そこで、私については今付き合っている人との結婚はない。と言われたそうです。 私は結婚する予定でもありましたので、揺るがない気持ちは当然あったにしろ、なんだか嫌な気持ちになりました。その占いの方は、ローカルTVにも出演されていて、私の中でも当たる占い師!みたいな見方もありまいしたので、それ故になんだかスッキリしない気持ちです。 みなさんのなかで、相性が絶対よくないよ。とか 結婚よくないと言われたけど、全然今はこんな風ですよーというエピソードあればぜひ教えて下さい。