pizao0067のプロフィール

@pizao0067 pizao0067
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

のほほんとした中年男です。

  • 登録日2006/01/19
  • 中高年の男性の方、オナニーやってますか?

    男性の方、特に中高年以上の方に質問です。 現在でもオナニーやってますか? 私は現在30代後半ですが、オナニーが楽しくて楽しくて仕方ありません。 若い頃はオナニーなんて30も過ぎればしないもんだと思ってましたが、 どうしてどうして年齢を重ねてもやめるどころか回数も一向に減りません。 (ほぼ毎日です。しかし妻との営みもそれなりにあります。) 妻や子供が寝静まるのを待って夜中こそこそとしこしこやってます。 出張などで一人でホテルに泊まる時など、燃えるようなオナニーを楽しんでいます。 こんな私は異常なのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#15816
    • 性の悩み
    • 回答数8