ptyのプロフィール

@pty pty
ありがとう数14
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2006/01/19
  • 友達の好きな人がうさんくさい!!心配です。

    友達(Aちゃん20代前半♀)のことなのですが、AちゃんとAちゃんの好きな人は、共通の友達宅での飲み会(合コンではなく、私は参加してません)で知り合い、その日のうちに、最後までは行かなかったものの、途中まで関係を持ちました。 恋愛経験の少ないAちゃんは彼を好きになってしまい、後日告白したのですが、彼の返事は、「前の彼女(しかも何年も前)と色々あってトラウマになり今は恋愛する気はない。でもAちゃんの事はこれから会っていけば好きになる可能性はある」でした。そして今でもたまに会ったり、挿入はないもののえっちしたりしてます。でも私には納得いかないというか、それってキープ?と思い、Aちゃんにそれって都合のいい女なんじゃ?といいましたが恋は盲目でAちゃんはまったく聞く耳を持ちません。そして私は最近、別の友達から、Aちゃんの好きな人が、全く同じ理由で女の子を振っていたらしいんです。しかも、出会い方も全く一緒で・・・そしてその女の子はしばらくキープ状態だったらしいんです。それを聞いて私はAちゃんがキープにされてることを確信したのですが・・・本人に言ってもいいのでしょうか。それを言ったらAちゃんはきっと私にはなにも相談しなくなると思うんです・・・みなさんならどうしますか!?

    • ベストアンサー
    • noname#32087
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 御願いします。

    はじめまして。皆さんの顰蹙をかうかもしれませんが、相談御願いします。 私は結婚して、7年目の2児の主婦です。家庭は円満で言う事もありません。現在パートにお昼仕事に行っています(飲食店)。その店で主人の同僚の人が以前食べに来て、その人の事が頭から離れません。主人とは正反対なタイプで一目惚れでした。相手は○○の嫁と知っているようで、その後から、食べにきます。でも話はした事ありません。 私は、絶対にこの気持ちを主人にもバレないよう、相手にもバレないよう自分の中だけでしまっておこうと思っています。結婚して主人ではない誰かを好きになるのは、駄目な事なんでしょうか?自分で「この人が好き」と思う事じたい間違っているんでしょうか? 最後まで読んで頂きありがとう御座いました。宜しく御願いします。

  • 失恋して、その後・・・・・

    以前、失恋して相談させて頂きました。 http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2234217 少し、落ち着きましたが、最近また、夜と朝起きた時胸が切なくなります。 たまに、噂で彼の話を聞くのですが、たわいもない話で顔が引きつり、胸が苦しくなります。でも、振られた事を知らない友達なので、普通に話してくるのは仕方ないですけどね。 彼は結構、毎日楽しくしてるみたいで、未だに彼の仕事場とかの周りの女の子に嫉妬したりしますし、私はそんなに毎日楽しくない分、「何やってんだろ~ 彼はあたしの事なんて何とも思ってなくて、毎日楽しく過ごしてるのに」なんて考えます。 私も楽しく過ごしたいんですが、友達も少ないし、たまに出かける位ですし、基本は仕事と家の往復です。 ボーットしてる時は、常に彼の事を考えてしましいます。みなさんは、振られた人の事を考えなくなったのは、どの位経ってからですか?  時間が解決なのは分かってるんですけどね。 楽しく毎日過ごしたいです><