eb2020cのプロフィール

@eb2020c eb2020c
ありがとう数1
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/18
  • 2泊3日の韓国旅行

    2月に2泊3日で韓国旅行に行こうと思ってます。 そのときに持っていく、スーツケースを今探してるのですが、サイズはどれぐらいがいいんでしょうか? 以前、ハワイには行った事があるんですが、ハワイは薄着だったため、そこまで大きなバックではなかったんです(^^;) お土産も小さいものしか買わなかったので、小さいスーツケースで特に問題ありませんでした☆ あと、2月の韓国ってどれぐらい寒いんでしょうか?洋服の量とか増えるのかな~と思って、大き目のスーツケースを用意しようかと思っているのでが・・・。 実際に韓国に旅行された方など、詳しい方いらっしゃいましたら、アドバイスください!お願いします☆