chapkのプロフィール

@chapk chapk
ありがとう数4
質問数4
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2006/01/15
  • 1日3回って・・・

    結婚して8ヶ月。出会ってから2年です。 彼は42歳で私は28歳です。絶好調に体の相性がいいと思うんです。ずっと、1日3回はエッチしてます。多いときは5回とか・・・ 彼は家で仕事をする時間が多いのでタイミング的にいいのかもしれませんが・・・ こんなに愛しあえるなんて素晴らしい事とは思うのですがやり過ぎでしょうか。

  • 彼氏がHしたがりません。

    今の彼とはつきあって2年くらいになります。半年前くらいまではお互い一人暮らしだったのですが今は2人とも実家です。 一人暮らしの頃はお互いの家に泊まった時にそうゆう事が普通にあったのですが、実家に帰ってから全くそうゆうことがありません。 彼氏の方からホテルに誘ってくることもないし、私からは誘えません。 これまでもそんなに積極的にしたがる人ではなかったのですが、20代前半の男性でこんなに長い間彼女としないなんてありえるんでしょうか。 ちなみに彼が前つきあっていた女の子を知っているのですが、その子とは一度も本番を迎えることなく1年の交際を終えたらしいです。 こんなに性欲がない彼ってちょっと普通じゃないですよね…? 私は彼のこと嫌いになった訳ではありませんが、今の状態が不満なのでこれが続くようであれば別れも考えています。 こんなにセックスにこだわる私の方がおかしいのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#25114
    • 性の悩み
    • 回答数13