20-yunaのプロフィール

@20-yuna 20-yuna
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2006/01/14
  • ボードの購入で悩んでいます。

    この前も質問したのですが、文章がおかしかったのでもう一度書かせていただきます。 今度友達と日帰りバスでボードに行こうかと思っています。そこで、自分のボードがほしいなぁと思っているのですが、僕は2年前に1度滑ったことがあるだけで、それ以来は全くです。 ボード量販店のチラシを見ていると24800円と27800円と29800円の3つのコースの3点セットがありました。値段の違いはボードを自分で選んでボードの値段の違いです。 セットものはあまりよくないと聞きますが、高校生なのでお金もないし、高いものを買ってあんまりいけなかったら・・・という不安もあるのですが、僕自身ボードは大好きです。 でもやっぱりレンタルで我慢して買えるようになってから高いものを買うべきでしょうか? アドバイスをお願いします。