kwdnnのプロフィール

@kwdnn kwdnn
ありがとう数0
質問数2
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
28%

  • 登録日2006/01/13
  • 不安です。

    僕には付き合い始めの彼女がいます、けれども緊張しているせいか、会話があまり続かないような気がします…。彼女はどう思ってるのでしょうか??つまらない男だとかやっぱり思ってるのでしょうか??彼女は友達としゃべってるときよりはとても明るいのですが、僕の前ではそこまで明るくないような気がします…。これからうまくやっていけるのかとても不安です。だれかアドバイスください!!!

  • 女性ってどういう時に恋するの?

    タイトルの通りですが、どういうときに女は恋するんですか? 何をしても好かれない・・・とにかくもてません。毎年クリス マス、バレンタインシーズン、寂しさを紛らわすために、近所 の公園で一人で星を見ながら酒を飲む・・・せっかくの青春が これじゃあ・・・。これが学生のやることですかねぇ・・・・。親が知ったら悲しむでしょう・・。 教えてください。どういう時に、どきっ!っとするのですか?優しくされたらですか?キムタクみた い男を見た瞬間ですか?女性の心理・・・・まったくわかりません。

  • 女性の方ご回答下さい!!

    避けたいと思ってる異性からメールが来たときは、シカトしますか?それともすぐに『じゃぁね』とか『また連絡するね』とかの言葉でメールを切りますか?教えて下さい!!その相手が会社の同僚とか、なかなか会う相手だと仮定してください!!