kamakurabakuhuのプロフィール

@kamakurabakuhu kamakurabakuhu
ありがとう数5
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
50%

しょっちゅうは見られませんが、なるべく利用していきたいと思ってます。

  • 登録日2006/01/11
  • 金魚のヒレ

    金魚のうしろのヒレが、赤く棒のようになってしまい先端に皮のようなものが付いていました。今は、モワモワした綿毛のようなものが覆っていて、日に日に広がっています。金魚が、病気になった事も初めてで、自分で調べたところ、尾ぐされ病と、水カビ病かとおもいますが、ハッキリとわかりません、、。グリーンFリキッドを買って薬浴していますが、薬の色も薄くなり、実際効いているのか心配です。 赤ちゃんの時に一匹だけもらって、二年になります。今回金魚が病気になって、かわいがるだけで、知識もなく、こんな風になって金魚に申しわけないです。でも、どうしても元気にさせたいです。 お力をお貸しください。お願いします。