bongbongbongのプロフィール

@bongbongbong bongbongbong
ありがとう数12
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

初心者。

  • 登録日2006/01/11
  • PSPで出来る事などについて

    質問です。5つに分けます。 (1)PSPではインターネットが出来るらしいけど、メールも出来るんですか?  (PCではネットからメール開いてるから…) (2)インターネットっていうのは、ヤフーとかも出来るんですか?   (3)PSPでネットや音楽聴いたりするのって、PCについてかなり詳しかったり  しないと難しい作業でしょうか・・・。  もし買っても、難しすぎて諦めそうです、自分。無線LANとか謎… (4)PSPで勿論ゲームはしますが、ゲーム以外にネットも出来るから  飽きないですよね?買って損しませんか? (5)PSPの白を買おうと思ってて、(バリューパック)それ一式あれば  何でも出来ますか?音楽・ネット・映画・ゲームと。  また他に器具買ったりするのは、ちょっと御免なので。。。 以上です。教えてくださると嬉しいです。

  • 大学生、大学生だった男性に質問です。(女性も知っていたらお願いします)

    今気になっている人がいるのですが、 彼は大学生なのです。。 そこで質問なのですが、 有名な大学の学生だったら、 どんな人でも合コンの話は山のようにやってくるのでしょうか? あと大学名だけでもてたりするのですか? と言うのも… 気になってると言う私が言うのも何だかなんですが、 彼はかっこよくないんです。 性格もどちらかというと内気で、 誰とでも友達になれる、友達が沢山いるというタイプでもないです。 サークルは入ってないって言っていたけど、 嘘?と思うときもあります。 というのも、彼は軽く嘘つきです。 どなたか、くだらない質問ですがお付き合いください。

    • ベストアンサー
    • noname#17263
    • 恋愛相談
    • 回答数6