gokkanのプロフィール

@gokkan gokkan
ありがとう数6
質問数5
回答数3
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
73%

  • 登録日2006/01/09
  • 今日の値動き読めましたか?

    寄付き日経平均は上昇。ホールドしている株も 上昇していましたが、午前中盤以降にどどっと 崩れ出していき、全面安状態になりました。 いろんな株が信じられないような値段で 売られていました。 その時点で日経平均は-160円くらい だったと思います。 私は午前でホールドしていた株をすべて投売り しました。ざっと-80万以上。 1月の儲け分が40万あったので、さらっと 流していますが・・・。 午後取引はじまって買いが入り急騰し始め ホールドしていた株は全株上昇。 2時以降に1銘柄買い2万プラスにして 今日の取引を終えました。 昨日はなんとか辛抱して売らなかったのに、今日 相場を見てたら(資金を突っ込みすぎていたので) 恐くなり手離してこんなマイナスを作ってしまい ました。 自分て下手だな~と思いましたが、 今日のような展開は上手い人なら読める展開だった のでしょうか? バーゲン特価で売られてるものの、バブル崩壊とかが 頭をよぎり行けませんし、ホールドもできません でした。 ライブドアショックといい、今回といい 自分は順調なときは波に乗れるのですが、 大荒れになると投売りしてしまうようです。

  • 明日の日経平均

    明日の日経平均を予想しているサイトはありますか?

  • 300万円を投資するのに何がベスト?

    300万円のお金があるなら、どう運用するのがベストでしょうか?リスクなどもあるし、一概には言えないと思いますが・・お薦めの資産運用方法があれば教えて下さい。