dokuronのプロフィール

@dokuron dokuron
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

特になし

  • 登録日2006/01/04
  • 2005年冬のボーナス♪ホクホク?しょんぼり?

    みなさん増減はあるものの冬のボーナスは頂けるのではないでしょうか?既婚、独身、男女問わずあなたの使い道は何ですか?年齢、性別もお願いします。

  • 飲み会の幹事

    お会計ってお釣の小銭まで用意してられないから千円単位で集めるのが普通ですよね? この前忘年会の幹事をやったんですけど、5人で行って17,000円だったので一人当たり4000円徴収したら、みんなから高すぎだろ!って怒られました>< でも幹事は日程調整したりお店予約したりで色々大変なんだからお釣もらうのは幹事の特権ですよね。 お金に拘るような人間だとは思ってなかったのでショックでした・・・

  • 新年ということで 決意表明 アンケート

    今年はこれこれに挑戦するぞ! という意気込みがあったら教えてください(なんでもいいです) ちなみに私は、長年落ち続けている資格に絶対PASSすることです