kirayonoのプロフィール

@kirayono kirayono
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

akariさん、情報学部なら理系の大学に編入学可能です。 実際、自分も電気工学科に編入学し、大学院まで進学することが出来たので、編入学後も問題なく進めると思います。 行きたい大学を探し、編入学が出来るかを電話などで確認した後、 過去問題が教務課に置いてあることが多いので見せてもらい、 対策を練るのが編入試験の合格への道になると思います。 頑張って下さい!!

  • 登録日2001/05/20
  • 大学編入について教えてください!

    私は今、大学2年生です。学部は情報学部なのですが、理系、または教育学部(中学の理科の教師に興味があって・・・)に編入する事ってできるのですか?初歩的な質問かも知れませんが、どうか教えてください!!