ochainu111のプロフィール

@ochainu111 ochainu111
ありがとう数3
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/28
  • 好きなヒトに好かれてなくとも好きでいますか?

    Aさん(女)は前職場の上司B氏(既婚・誠実な人)が今でも(3年間)好きです。と言っても不倫のわけでも何でもなくあくまでも尊敬・憧れ。B氏もAさんを「綺麗なヒト」とは思っていますが好みのタイプではない様子。そしてB氏は現・部下のCちゃんをお気に入りです。もちろん手を出すつもりもなく可愛いがっているというところ。 目の前にお気に入りのCちゃん。Aさんとは今は顔を会わせる機会はせいぜい月1回位だが自分をとても慕っている。B氏はAさんの気持ちは分っているのでCちゃんのことは特に話していませんが,Aさんは気づいています。もちろんそもそもB氏はAさんCちゃんどちらともどうにかなるつもりはない。あくまでもいい夫・父です。でもやはりAさんからすると会っても心ここにあらずのB氏では辛い。B氏もそれを分っていて,可哀想だけどAさんとは余りコンタクトを取らないようにすべきだと思い始めているようです。 AさんはBさんに(1)「Cちゃんに気持ちが行っている事は分っている」とほのめかしそれでもどうしても側にいて欲しいことを告げるべきか (2)自分は結局は2番手であることに気づいていない振りをしているべきなのかどちらが得策でしょうか? AさんがB氏に求めているものはいつまでも側にいて精神的な支えであって欲しいという淡い叶わぬ恋心ところです。

    • ベストアンサー
    • noname#100790
    • 恋愛相談
    • 回答数3