gumanzomhaeのプロフィール

@gumanzomhae gumanzomhae
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

d

  • 登録日2005/12/28
  • ムービーが再生できません

    P900iを使っています。 今日、友達のライブに行き、携帯でムービーを撮ったんです。 メール添付モードで撮影しようと思いましたが、慌てて撮った為にSDカードの方に記録してしまいました。 で、仕方ないからカードリーダで、SDカードのムービーをパソコンに移して再生しようと思ったんですが・・・ 再生しようとすると。。。 「このファイルを再生するには、オーディオ コーデックが必要です。このコーデックが Web サイトからダウンロードできるかどうかを確認するには、[Web ヘルプ] をクリックしてください。」 と出てきて、再生できないのです。 オーディオコーデックが何なのかも全く意味分からないままに、Windows Media エンコーダ 9 シリーズとかいうのもDLしてみたのですが再生できません。 どうすれば再生できるでしょうか? ちなみに、WindowsXPを使っています。