tchpr192のプロフィール

@tchpr192 tchpr192
ありがとう数1
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/28
  • 恥じらいのない私と彼氏

    お互いに大学生で、付き合って4ヶ月くらいです。 触りっこや舐めっこはするけどまだSEXまではいたっていません。 でも、上記のような行為をし始めてから、次第にHな話もオープンになり、二人で男女の性感帯の違いや、どうされると気持ちいいかとか、体のことについて普通に会話するようになりました。彼氏も異性とこういう話をするのは面白いというし、私のほうも元々下ネタには興味があったので、恥らうどころかむしろノリノリになっちゃいます。 それにしても、まだHしてないのに初っ端からこんなにエロエロモード全開でいいのでしょうか・・・?二人とも変態なのではないかと心配になってしまいます。 これってどう思いますか?他にも、私たちのような性に対してオープンなカップルっているのですか?

  • 13歳年上彼との付き合いについて

    私には付き合ってもうすぐ2ヶ月になる13歳年上の彼氏がいます。私はまだ学生で、彼は非常に忙しい社会人です。 年齢的に、彼は結婚を考える歳だと思うのですが、そのような年齢の男性が、まだ学生で13歳も年下の女性と本気で付き合うのでしょうか。遊ばれているのではという疑いをどうしても持ってしまって、ちょっとしたことでネガティブな想像をしてしまいます。 また、彼はかなり稼いでいて、実家自体もお金持ちのようなので、ごく普通の家庭で育った私は、彼を違う世界に住んでいる人のように感じてしまうことがあります。彼と会うときは、頑張ってきれいな格好をしていますが、正直余裕はありません。。。私は外見から育ちがよさそうに見えるようで、彼は私を良家の娘だと思っているようですが、全く違います。私の一人暮らしのアパートに招待して欲しいと何度か言われましたが、狭くて古いアパートを見せたら嫌われるのではないかと思い何かと理由をつけて断っています。 私は彼を社会人として尊敬しているし、憧れてもいます。私にとってすでにとても大事な存在なのです。でもだからこそ不安で仕方ありません。 何かアドバイスいただけませんか。