suamachanのプロフィール

@suamachan suamachan
ありがとう数6
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
91%

不安になります。

  • 登録日2005/12/28
  • いい歳なのに恋愛初心者で恋愛関係になるのが怖い

    私は20代後半の女で、彼氏いない暦=年齢です。 片思いを何度となく繰り返してきましたが、結局告白する事もされる事も無く、今まで生きてきました。男性との二人きりのデートや食事の経験も無いです。 友人も今は女性ばかりです。ただ、同級生や歳の近い同僚などで男性と話す機会もあるし、男性恐怖症というわけでもありません。性格はにぎやかで話し好きです。 でも最近の心境として、さびしくて彼氏が欲しいです。彼氏というブランドではなく、お互いに支えあえるような存在・甘えられる人・心から大切な人が欲しいです。でも、素敵だと思う人には既に彼女がいたりで、今は片思いの相手もいません。 経験不足と容姿が悪いこと(かなりデブなこと)から自分に自信が無く、オクテでコンパも苦手で行った事ないです。 それに付き合うって言う事がどういうことかわからず、恋愛関係になっても続けられる自信が無いです。 あと、もし体の関係とかになりそうになったら、初めてで怖いし妊娠したらどうしようという不安もあって、する勇気もありません。 好きな人やいい雰囲気の人もいないのに、こんなことばっかり考えて、不安がますます増えています。でも恋愛はしてみたいし、男性と心から愛し合ってみたいとも思います。 こんな私は変でしょうか。あと、↑のこと(オクテなこと・付き合うということがわからないこと・体の関係への不安)はどういう風にのりこえていったらいいのでしょうか? ちなみに、今後好きな人が出来たら今までの自分を変えて、積極的にアピールしていきたいとは思っています!

  • (意識調査)自分から連絡しない人の考え

    どうも20代前半、男性です。 ここの「教えて!goo」をみていると 「自分はよくメールをするのに相手からは全く連絡が来ない」 なんてことで、お悩みの方が多くいるように見受けられます。 私もどっちかと言うと自分から連絡を取りたい方なので この悩みはよく分かります。 そして「自分から連絡はしない」というのは個性である場合や 「恥ずかしいから」と思ってしまう場合が多く 「相手は好きだが、それとこれとは話が別だ」 という考えなんだろうと思っています。 そこで「自分からは連絡しない人」のその考えを聞いてみたいと思っています。 半分答えが出てる気がしますが、間違っているかもしれないので‥‥ もし「自分からは連絡しない人」に当てはまると思った方 なぜ、自分からは連絡しないのか? 少しあなたの考えを教えていただき、この問題にお悩みの方の ヒントにさせてもらえませんか? よろしくお願いします。