kingyobati0304のプロフィール

@kingyobati0304 kingyobati0304
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/28
  • 血のつながらない弟に好きだといわれました…。

    わたしには一歳はなれ(本当は四日)の弟がいます。でも血が繋がっていません。 (わたしは今19歳、弟は18歳です) というのは、わたしたち二人とも再婚した両親の連れ子だったからです。 最近その弟から「好きだ」と言われました。 弟とはとても小さい頃から一緒で、いつも仲良しでした。 弟はとても大人っぽくて、優柔不断でイジメられやすかったわたしをいつも守ってくれました。 わたしは弟が大好きです。けれどもそれが恋愛感情なのかわかりません。でも弟と一緒にいたくて、他の男の子には全然興味がありませんでした。 弟はモテていたみたいで、時々かわってはいましたがいつも付き合っている女の子がいました。なのにわたしの事を「好きだ」というのです。 弟がおねえさんに抱く感情を勘違いしているのではないかと、心配です。 でも、弟に恋愛対象としてみられるのは全然嫌じゃない、というか嬉しいんです。 わたしはどうすればいいのでしょう。やっぱり、「その思いは間違いだ」といってあげるべきですか? 説明不足でごめんなさい。でも困っています。 どなたか回答ください。おねがいします。m(__)m