nendomanのプロフィール

@nendoman nendoman
ありがとう数4
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

世の中は不思議だ

  • 登録日2005/12/23
  • 中国の散髪屋について

    先月中国に行きました。 そこで、現地の女の友人に教えてもらって散髪屋でマッサージ(普通の)を受けました。 どうみても、きちんとした美容院のような明るい散髪屋。1時間38元(500円くらい) サービスしてくれたのは、20歳のかわいい女の子でした。しかし、服装はピンクのナース服。 奥の明るい部屋でカーテンで仕切られた清潔そうなマッサージ専用ベッドでした。 私の片言の中国語で、会話していくと地方からきてるとかで、ソフトながらもきちんとマッサージしてくれました。しかし、相手が会話の中でどうやってここまできたのか?何処に泊まってる?中国はよくくるのか?一人か?とか質問されました。 気があるのか?それとも変な出張サービス?か感がえましたが時間で終了。 最後まで笑顔で接してくれとても気持ちよく終了しました。 なんかその時の会話の中で、なんかヘンな出張サービスをしたいのかな?とか、頼めばヘンなサービスもあり?とか考えてしまいましたが、それも無し。 でも、服装もナースだしおかしな感じです。 どう考えても風俗には見えないのですが、もしかしたらとか、考えてしまいます。 実際どうなんでしょうか? 明らかに風俗の散髪屋は見分けがつきます。