sunu3のプロフィール

@sunu3 sunu3
ありがとう数7
質問数1
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

ピアスについて教えて下さい!

  • 登録日2001/05/18
  • 心狭すぎ?

    元カレが結婚しました。どうもラブラブらしいです。結婚したことについて、どーこー言いたい気持ちがあるわけでも、未練があるわけでもないです。ついでに、私にも彼氏がいて、いい感じです。 なのに。。。腑に落ちない。奴が幸せであることがむかつくのかもしれません。相手の女性のことは何も知らないのですが、多分、私と同棲していたときに、相談事をもちかけてきていた女友達のような気がします。この女性絡みで色々と喧嘩になったのが、別れた発端だったような気もします。 このカレとは、親公認でつきあっていましたが、私自身は結婚なんかは考えていませんでした。なのに、「自分はまだ結婚を考えてない」などを理由に私がふられちゃいました。確かに、親には「結婚」を言われていましたが、私自身はそうでもなかったのに、すごいショックでした。 挙句に、遠距離の末の同棲でしたから、私は全く知らない土地に一人で行き、相手には地元の昔からの友達がいましたが、私にはそういう人が近くにいるわけでもなく、ストレスを抱えて生活をしていました。いや、もちろん友達はいたんですけど。そして、同棲を解消してしまったら、そこにいる理由もなくなったので、地元に戻って来て、まだ1年にもなりません。 できたかな?とも思うのですが、そんなことまでも聞きたくないので、聞きはしませんが、お互いに出入りしていた掲示板などに、そういうことを平気で書く無神経さにも腹が立つやらで、がっかりしたというのが正直な所です。 私にも彼がいるし、お互い様と言えば、それまでなんですけど、私って心狭すぎ?とも思ってしまいます。。。今の彼氏には、「混乱してるだけだよ」とも言われましたけど。。。こういうのってあります?今までの彼氏でも結婚した人はいるんですけど、こういう気持ちになったのは初めてで、結構、混乱してるんです。。。