micaのプロフィール

@mica mica
ありがとう数23
質問数4
回答数15
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

人生いちどきり。後悔しないよう楽しみましょう

  • 登録日2001/05/17
  • こんな関係、最低?

    この付き合いを止めるときはちゃんと言うから・・と言っていた彼が、他の女性を好きになったとき、何もはっきりといわず、私はとても傷つきました。私と同時進行だった時期もあり、あまりの仕打ちに私もアタマにきて、もらったアクセサリーを全て川に投げ捨てたこともありました。でも今、時々電話をしてきます。そして、会ってSEXをしてしまうのです。もっと自分を大事にしようヨ、という気持ちも強くあるのですが、彼とのSEXは気持ちよくてまた抱かれてしまうのです。彼は結婚していますが、その時々真剣に恋愛(浮気)をしているので、とても若々しいのです。彼の過去の女性たちのこともまわりから耳にしました。 今の彼女が家を自由にあけられず会えない状況も知っているので、そのはけ口に私と会うのもわかっているつもりです。彼から見れば、以前のような「かわいい」という感情が私にはないけれど、捨て難いといったところでしょうか・・そういう都合のいい女でかまわない、と割り切ればいいのかもしれないし、この先、彼の心が私にもどることはありえないので、(遊び人で、マメで、オンナに不自由しないタイプ)きっぱり捨てなければいけないのかもしれない・・・ ほとほと自分の気持ちの弱さにあきれてしまっています。こんな私はバカな女なんでしょうね・・

    • ベストアンサー
    • noname#714
    • 恋愛相談
    • 回答数13
  • 嘘をつき通すことについて

    相手を裏切ることは最低の行為だから浮気はしたことはないと言って近づいてきた人がいました。男はすぐに浮気する、軽いと思っていた私は彼を100%信じました。でも彼は気が済んだら私からすぐに離れていきました。遊ばれたという感じでした。そのことをついに彼の知人Aに相談しました。 A:「彼の事で相談を受けたのはこれで4人目だよ。彼は相当の遊び人だよ。彼女がいた時期も、浮気もしまくりだよ」 すごく悔しかったです。水に流そうとしたけど我慢できなくて彼を問い詰めました 私:「浮気や遊びなんて何度もしたことあるのに、よく相手を裏切るのが一番最低の行為とか言えるね。Aから全て聞いたよ。」 彼:「そうだよ。浮気とか遊びは最低の行為だよ。だから俺はそんなことしたことないよ。お前はAに騙されてるんだ。Aはお前のことが気にってるから、俺のことを悪くいうんだ!!すぐに人を信じるのはお前のいいところで悪いところだ!俺は彼女がいたら風俗にも絶対いかない!Aの奴でたらめ言いやがって・・・」 私:「でたらめじゃない、Aさんは私と同じ目にあった子から何人も相談されてるんだよ!! 彼:「Aは虚言癖があるからすべてデタラメだ、それにしてもAはすごいやつだ、あいつは病気だ。そうか最近変な噂が流れてると思ったらあいつが発信源だったんだな、」ここまでいわれたら、今度はAさんが嘘をついているのか?とさえ思いました。Aにそのことを告げたら、とても憤慨し、彼とつかみ合いの喧嘩にまでなりそうで大変でした。それでも彼は俺は嘘はついていないといいます。今は真実を知りたいのではありません。どうしてここまでシラを切る事ができるのか?上手く書けませんでしたが、ほんとに悔しいです。似たような状況になったことある方でもこの出来事の意見何でもいいです。自分のためなら関係ない人まで嘘つき呼ばわりです。ほんとに悩んでます。お願いします。

  • 弱い自分・・・

     私はつきあって3年の彼氏がいます。彼と私は今年お互いに就職しました。学生のときにみたいに会いたいときに会ってデートするといったことは出来ません。しょうがないと彼は言いますし,私も頭では分かっています。だけど私にはそれがすごいイライラになってしまって,彼にあたっていました。  今私は,彼を裏切って浮気をしています。相手は,私のことをずっと好きだといってくれていた人です。その人とは,2人で会うことはずっと拒んでいたのですが,彼とのことでイライラしていたときに,「会うくらいならいいか・・」と軽い気持ちで会ってしまいました。その人といると,すごくドキドキしてとても新鮮で,正直楽しいです。  最初は彼を裏切るのが怖くて,会って一緒に遊ぶという友達以上の行為はすべて断っていました。2週間前,その人と寝てしまいました。そうなることを心のどこかで望んでいたと思います。その後,その人とはエッチまではしていませんが,そういう雰囲気なることが,多々あります。  私がその人に、「彼とは別れられんし,この関係を続けるとみんなが傷つくから,もう会わない方がいいよね」というと,「お前が傷つくんなら,会わんでいい。でもそうなっても俺はお前のことが,ずっと好きやで」といいます。私はその言葉に甘えてその人と会ってしまうのです。私はその人のことを好きなのかどうかわかりません。彼よりも容姿のずっとよいその人に「好きだ」といってもらえるのが嬉しいだけなのかもしれません。  彼氏にも今までどおり2人の都合の合う日に会ってます。平生をよそおえる自分が怖いくらいです。でも彼といるのに浮気している相手のことを考えてしまうときはつらいです。彼より浮気相手のことを好きになってしまうのがこわいです。そんなの自業自得ですよね。  自分が,していること誰にもいえません。同じ状況にある方,それ以外の方もどうぞ,ご意見下さい。  

  • 誰か、助けて下さい。

    つい先日もお世話になったばかりなのですが、辛くてたまりません。様々な事情により、私から一方的に彼に別れを告げました。一人になって冷静にいろんなこと~例えば、何年か先になってもいいから、もう一度新しい気持ちでやり直せないか、とか、今後彼ほど好きになれる人に出会えなくても、私は生きていけるか、とか~考える時間をとりたいのですが、思い出がふーーーっと蘇ると、もうダメ。場所・時間を問わず涙の発作です。彼にもう一度連絡をとる以外に、もうちょっとましな社会生活が送れる精神状態になりたいです。精神安定剤にでも頼ろうか、どうやって入手するの?どの程度の効果?・・・カテゴリ違いますか?

  • やっぱり外見なのでは??

    みんな外見じゃないよ心だよとか言うけど、やっぱり男女問わず外見のいい人はやっぱり扱われ方も違うし、絶対得するし、男の子はなんだかんだいってもやっぱり外見で見てるじゃん。って思います。 こんな考え方は寂しいし幼い小さな考え方だと自分でも思うし、自分を余分に悩せている気もします。でも、自分自身やせててかわいくしてる時はやっぱり得をするし、ダメだって自分でも思う時期はなんかやっぱダメだし、なんかどうしてもやっぱ外見じゃんて思います。かわいい子は悪い事しても許されるし、たくさん誘ってもらえるし、かわいい方が友達もできるし、うーむ。皆さんはどうおもいますか?? ちなみに最近はだめな時期で、全然自信持てないし、友達はみんなやたらかわいいし、食べてないし動いてるのに太るし、暑くてばててるのもあって、落ち込み気味です。なんだか切ないです。