kinhanahubukiのプロフィール

@kinhanahubuki kinhanahubuki
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/16
  • 足の痺れと痛み・膝の痛み

    1年前から腰痛で悩んでおり、半年位たってから足(主に膝→くるぶしの下→小指)に痛みや痺れを感じるようになりました。 MRIをとっても異常はなく、「椎間板ヘルニアの疑い」のまま薬だけ処方されています。 腰のほうはだんだん良くなっているのですが、足は徐々に痛みが増しています。 ここ2~3日膝が今までになかったくらい痛いです。 もしかして、足の痛みと痺れは膝に原因があるのかと思うようになりました。 力仕事をしているので、膝にも負担はかかっているとは思いますが、膝が原因で指先まで痛みや痺れが生じるということはあるのでしょうか?