zcvbnmのプロフィール

@zcvbnm zcvbnm
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/14
  • 美人でも

    美人でも恋愛対象にならない あるいは恋人にしたくない 女というのはどういうタイプですか?

    • ベストアンサー
    • noname#20618
    • 恋愛相談
    • 回答数15
  • 男の前で態度を変える女って、ムカつきません?

    こんにちは。 会社の後輩なんですが、題名のとおりなんです。 ちなみに、彼女は24歳・新婚さんです。 先日、仕事中に事務所の奥で「○○でねえ~、それでねえ~・・・」との会話が聞こえたので、「ん?なんで子供がいるんだ?」(←マジです)と思い、ふと見たら彼女が同じ課の40代男性と話していたのです。 目が点になってしまいました。 誰にでもそうならまだしも、女同士でしゃべる時や、あまり好かれていない人に対しては180度変わるんです。声のトーンも下がり、まるで別人です。 また、私が(楽しそうに)会話していると必ず入ってきて、相手を自分の方へと引っ張り込むのです。 まあ、どうでもいい相手なので、私もそのままその場から立ち去りますが、いい気はしません。 彼女の場合、会話だけでなく、全体的にそうなんです。 人が仲良くしていると、自分はそれ以上に仲良くなりたいようで、仕事帰りのお茶も、必ず自分はメンバーに入っていて(というか、言いだしっぺ)、「○○さんには内緒ね」といった具合です。私も、もう一人の同僚も内緒にされたクチですが、知ってしまうと、やはりいい気はしません。 10歳も下なので、気にしてはいけない!と思いつつも、毎日こんな状態だし、ましてや新婚なのになんで?と思うと、ムカついてきます。 旦那さんがいても、チヤホヤされたいんものなんでしょうか? みなさんの周りにも、こんな女いませんか?