fazanのプロフィール

@fazan fazan
ありがとう数54
質問数5
回答数26
ベストアンサー数
5
ベストアンサー率
33%
お礼率
50%

  • 登録日2005/12/13
  • イイ女三択

    30代前半の独身、彼女ナシ男性にお聞きします。 (1)身長163センチ きれいな形 色のFカップ 菊川怜と元モー娘。の石黒を足したような顔。秋田美人で色が透き通るように白くもち肌。スタイルもよく甘え上手でエロエロ。自分にベタぼれ。21歳。露出の多いギャルファッション。趣味はアルトサックス、ドライブ。たまにキレル。好きなアーティストはB'zと倖田來未。今はフリーだが車好きのちょっとやんちゃめの元彼と同棲していた。デートは松屋・ファミレスでOKな庶民派。ヒョウ柄好きでエロイ下着が多い。一人暮らし。 (2)身長169 顔が小さく吹石一恵似ですらっと伊東美咲ばりのスレンダーボディー。彼氏はいるがギャンブル好きにあいそをつかして別れる寸前。あきらかに自分に気がある。わりとおとなしいめのファッション(でもスタイルがいいからさまになる。ぐっとくる後姿)。キレイだとは思うが正直顔だけが好みではない。29歳。性格的には少し気強めだが根は優しい。職場の独身オヤジ達はみんなキャバクラの女と重ねて羨望のまなざし。ランチを二人きりで食べた。お金の貸し借りするくらい信頼してもらってる。寿司が好き(回転可)。家が近い。親と同居。 (3)高級クラブで働いていてもおかしくないような典型的な美人(韓国風美人)、しかし遅刻が多くまた同姓同僚のひがみもあり職場での評判はあまりよくない。しかし仕事自体はテキパキとそつなくこなしている。彼氏がいるようで、自分に対しても男としてまったく興味がない様子。身長158 32歳。親と同居。 あなたならどれをチョイス(誘ってくどく)しますか?理由も合わせてお願いします。

  • 「男友だちの家に泊まる女性。」をどう思いますか?

    20代後半の女性で 「男友達の家に泊まる事がたまにある。」と言う人がいます。 その女性が言うには 「でもお互い彼女・彼氏いたりするし。」 「ただ泊まるだけ。」 と言います。 こういう事をサラっと言う女性は2人目です。 この事を聞いた私の立場は、その女性と付き合ったばかりの頃と、今回はこれから付き合うかもという段階です。(元彼ではないようです。) 1.こういう女性にどういう印象を持ちますか? 2.こういう女性はどんなタイプだと思いますか? 私がこういう女性に受ける印象はひとまずふせます。 よろしくお願いします。

  • 特に女性に質問。

    私は男の人にあまり良いイメージがありません。 自分の経験上なこともあるかもしれませんが、 男は結局やりたいだけ、とか、男は必ず浮気する、とか。 なので男の人を好きになれません。 みなさんは彼氏や好きな人のどういうとこが好きですか?? 教えてください。

  • EXELで行をランダムに並べ替える方法は?

    EXEL2003を使用しています。 アルファベット順に並んである行があります。 これをランダムに並べ替えるにはどうすればよいでしょうか? よろしくお願いします。

  • 外見について(男性に質問)

    見た目が結構かわいくて、性格が普通だったら付き合いたいと思いますか? そしてそういう子が自分に好意がありそうだったら。。 このカテで回答している人は性格が一番大事という意見が多いのでこんな質問をしてみたくなりました。 外見が好みで恋愛感情を抱くきっかけになるパターンって女性には結構いると思うのですが男性はどうなのでしょう? もてない男の人に限って外見重視な気がしますが。。 皆さんはどうですか? また外見はどのくらい重要でしょうか。教えて下さい!