mifourのプロフィール

@mifour mifour
ありがとう数1
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2005/12/12
  • D901iSの電池切れ

    発売日当日の6月にD901iSを購入しました。 購入直後から数回電池切れで使用不能になって困ってしまいました。 電池の持ち時間ってこんなものでしょうか? これってやっぱり不良でしょうか? (1)時計代わりに使用しているので頻繁に表示画面を出しています (2)節電の為に照明は全てオフに設定しています (3)通話での使用は少なくメールを10~20通程にて使用してます このような使い方で朝6時頃フル充電してるのに、数回ではありますが、夕方6時頃電池切れしてしまいました。 いつものメールに数分間の通話で使った日であったように記憶していますが・・・ 普段は翌朝の24時間後までは電池表示もフル充電の状態なのですが不安で仕方ありません。 やはりドコモで見てもらった方が良いですよね? 同機種をお使いの方で同じ症状の方ありませんですか?