potteringのプロフィール

@pottering pottering
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/09
  • 教えて!gooの質疑応答に際する質問者の責任

    教えて!gooで、質問が提議れ、いろいろと回答されていきますよね? なのに、質問を全然締め切らない人っていうのが、かなりいることを知り、彼らは一体、どういう了見をしているのか、ということが気になりました。 自分が、遅くても、きちんと2週間以内には、必ず締め切って、ポイントも考えながら割り振っていくものですから、ただ質問して、それを放置したままにしている無責任な行為が、どういった理由によるものなのかがわかりません。 きちっと回答する側が、時間を惜しんで回答してくれているというのにも関わらず、どうして質問する側が、こんなにもテキトーなんでしょうか? いろいろな意見、お願いします!