enoringoのプロフィール

@enoringo enoringo
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/08
  • マッターホルン登頂?

    こんばんわ。 カリゴルニアのDLにある、マッターホルン。 ミッキーが50周年を記念して登頂すると聞いたのですが  真偽のほどはどうなんでしょうか・・・? オフィシャルサイトでも記事を見つけられず、  いつトライするかも分かりません。 せっかくなので自分が行く予定を合わせたいのですが・・・ どなたかご存知ありませんか? 英語は通常会話程度可能ですので、問い合わせ先を教えていただくだけでも充分です。 宜しくお願い致します。

  • 今度アナハイムのディズニーに行こうと思っているんですが・・・

    『ファンタズミック』とパーク50周年をお祝いして行われる花火ショー『りメンバー・ドリーム・カム・トゥルー』を見たいのですが、一日でこの2つのショーを良い場所で見ることは可能ですか??教えてください☆

  • 今度アナハイムのディズニーに行こうと思っているんですが・・・

    『ファンタズミック』とパーク50周年をお祝いして行われる花火ショー『りメンバー・ドリーム・カム・トゥルー』を見たいのですが、一日でこの2つのショーを良い場所で見ることは可能ですか??教えてください☆

  • ディズニーキャスト☆カストーディアル

    小学生の頃ディズニーに行ったとき、インラインスケートをはいて掃除をしているお兄さんがいました。 華麗に掃除している姿を見て、自分もやってみたい!と思ったのを覚えています。 私は今大学生ですが、その昔のことを思い出してカストーディアルとしてバイトをしたいと思っています。 しかし色々調べた結果、今は人為削減でカストーディアルは減り、技の規制?があるようです。 今は昔のようにカストーディアルは技をやったりしないんでしょうか? 掃除と案内業務のみですか? どうせやるならちょっとした技でもいいのでゲストを楽しませることをしたいです。 回答お願いします!