moonlightwhisperのプロフィール

@moonlightwhisper moonlightwhisper
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/06
  • 奨学金の残高証明ってどこでもらえるんですか?

    主人が大学を奨学金で卒業しました。 毎年返済してるんですが、いくら払って、いくら残高 があるのか、妻の私はさっぱりわかりません。 聞いても「あと、2~3年でおわるんじゃない?」と いって教えてくれません。彼の親にきいても「さあ・・・」と教えてくれません。もう、結婚から6年もはらっています。 残高証明というのはあるのでしょうか? 引き落としの通帳にきさいされているでしょうが、 主人名義でどこにあるかわからないといって見せてくれません。いらいらします。だれか、ご存知の方教えてください!!