satokakenのプロフィール

@satokaken satokaken
ありがとう数3
質問数2
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
80%

  • 登録日2005/12/06
  • 二人のことを好きになっています。どうしたら・・・

    私には2年半付き合っている彼氏がいます。彼は生活面でだらしがないし、将来性も正直ありません。しかし、彼は本当に優しく私のことを大事に思ってくれていて、最近では自分の生活面のだらしなさを反省し、変わってきました。そして彼はこのまま仲良く付き合っていって、将来は結婚しようと話してくれました。 クリスマス前の私は本当に彼が大好きで、すごくうれしかったし、正直悩みなんてありませんでした。 もちろん、今も彼のことが大好きです。 私には彼と付き合う前から知り合いだったバイト先の社員さんと仲がよく、お互いの恋愛の相談に乗ったり、遊んだりしていました。(頻繁に会っているわけではなく、一年に数回程度です。)その人と最近また会ってなぜかキモチが完全に傾いてしまいました。社員さんのいい所もみて、色々話して彼の人間性にとても惹かれていました。彼のことは4年くらい前から知っていていつもいい人だな。って思っていました。気付いたら私は、社員さんも好きになってしまったといってくれました。でも、社員さんにも彼女がいます。距離を置いているらしいのですが、分かりません。今日も社員さんに会ってドキドキしてしまい、人を好きになったキモチになってしまいました。でも、私は彼氏のことも大好きなんです。社員さんは彼女とは別れるから付き合おうといってくれました。私の気持ちが完全に自分にくるまで待ってると言ってくれました。 私はどうしたらいいのでしょうか。二人の人を同時に好きになってしまいました。自分が悪いって分かってます。彼氏に申し訳なくてたまりません。こんな私の相談に乗ってくれる方よろしくお願いします。