saotome-77のプロフィール

@saotome-77 saotome-77
ありがとう数10
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
93%

  • 登録日2005/12/03
  • 女性の方に質問です。

    こんばんは、早速ですが 以前こちらのサイトで 職場などで好きな男性に対しての行動として、 意識的にその男性が視界に入る所に座るといった回答が結構ありました。 そこで質問ですが、逆に意識的に男性の視界に入ってアピールしたりもするのでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 家族、友人、恋人は必要ですか?

    あなたにとって、これらは何ですか? 必要ですか? そうは思いません。どうせ、みんな心のなか で、僕のこと嫌っているに違いないのですから。 親は仕方なく僕を育て、 小学生のときは皆、仕方なく友人のふりをしてくれたのです。 うわべだけの愛情なんて、そんなの愛情とは いいません。生まれたときから、孤独で 一人だったのです。 人間の愚かさに呆れかえって、だいぶ前から、 仲間などくだらんものだと思ってます。 人類皆、僕を嫌っているのです。 嫌われる原因?そんなもんわかりませんよ。 誰も教えてくれはしません。考えてもわかりません。 これからも一人です。働いて金稼いで、 住むところと食べ物さえあれば、 家族も友人もいりません。 どうせ人間は全員、僕を嫌ってるうわべ野郎なんですから。

  • 手を出さない彼。

    22歳のOLです。気になる彼の気持ちがわからなくて、相談にのって頂けたらと思いました。  彼は職場の先輩で、一つ年上です。彼とはメールをしますが、向こうから送ってくることはありません。しかも、同じ社内にいる20歳の細くてとびっきり可愛い女の子が気になっているみたいなんです。私はぽっちゃりしているし、顔も平均位です。  先日、女の先輩と彼と三人で飲みに行き、終電を逃してしまい、私だけが彼の家に泊めてもらうことに。ソファーの、離れた位置でTVを見ていたのですが、突然隣に座ってきて、膝枕をして寝てしまいました。少しして、アイスを食べたいと言い出して、彼と自分、交互に食べさせることに。その後私の肩にもたれたまま寝てしまったのですが、途中で起き、「布団で寝る」と言い出しました。 私は当然別々で寝るんだと思っていたのですが、彼は「うに(私の名前)も一緒に寝よ」と言い出し、狭いシングルの布団で何事もなくお昼まで寝ました。  次の日は彼が家事をするのやギターを弾くのを見て過ごし、夕方帰ってきました。 これって、どういうことなんでしょう?一緒に寝るなんて、なんとも思ってないから平気なんでしょうか?  また数日後、派遣の子と仲良くしている彼に嫉妬して、仕事中に避けてしまいました。次の日電話でそのことを謝ると、「嫉妬してたの~?じゃあ明日からはうに(私)とだけ話すね。」と言われました。そのまま会話の流れで「好きです」と言ってしまったのですが、付き合って欲しいと伝えるのを忘れてしまいました。でも彼は「地元の友達にいい人はいないの?」と聞いてきていたので、見込みはないんだなと思います。私には彼の気持ちがわからなく、とても不安です。このまま好きでいてもいいのか、対象ではないのか、客観的に教えていただけたらと思います。 長くなってしまってすいません。