net572のプロフィール

@net572 net572
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/03
  • クレジットカードの乗り換え(?)

    同じ会社の、三井住友VISAカードからANAカードに切り替えるのを『乗り換え』というのか分かりませんが・・・!? 現在、学生時代に作った三井住友VISAカードを持っています。 最近、旅行に行くことが多くANAカードを作りたいと思っています。 ANAカードができたら三井住友VISAカードを解約するつもりです。 ANAカードの資料を取り寄せたら、封筒には三井住友カードと書いてありました。 いろいろ調べてみると三井住友カードは審査が厳しいということで・・・ 5年以上前、1度だけ預金残高不足で引き落としができないことがあり(もちろん、すぐに支払いはしましたが)、現在は契約社員(2年前から)として働いています。 会社は一部上場企業なんですが、このような(↑)条件では、ANAカードを作るのは難しいでしょうか? 一度だけ事故(というんでしょうか?)がありましたが、その後は毎月何の問題もなくカードを使っています。