ahe02のプロフィール

@ahe02 ahe02
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/02
  • 女子と初めて出かける

    こんにちは、中学3年です。まだ決まったわけではありませんが、話します。今度、僕の友達が、中学1年の好きな子にアタックして、ショッピングモール(ていうのかな?)に行くことになりました。そこで、2人じゃ寂しいかもしれないので、ついて来いと頼まれました。 僕も中学1年に、可愛いと思うひとがいて、もし、ついてくるなら、その人も呼んでやる。といわれました。 でも、女の子と、出かけるのなんて初めてだし、ろくに話も出来ません。しかも、その女子とは話したこともありません。でも、よく目が合います。(もしかしたら・・・と思っています・・・) そこで、もし行くとなったら、どうすればいいでしょうか? 何か気をつけることや、女性のほうから見て、こういうことをされたらうれしいとか、どんな話題にすればいいとか・・・ こんな情けない僕にアドバイスをください!!!

  • 服がダサいって言われます・・・

    こんにちは20歳の男です、 先日友達から「服がダサい」と言われました! まわりにきいてみても「…ちょっとダサいかな」とか言われて(;;) お願いです! ファッションに自信がある人や、普段からいろいろ試している方、 『具体的に何に気をつければ【ダサいと言われない】ですか??』 ぜひとも、回答お願いします(;へ;)