jitetuのプロフィール

@jitetu jitetu
ありがとう数1
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/12/01
  • 恋愛不向き?

    自分が好きだと思っていた相手に例えば食事に誘われたりした時、何故かイヤな気分になる時ありませんか?私だけ? もしくは付き合っている相手にキスしようと誘われた時とかも.. 片思いしている相手に近付けたら嬉しいはずなのに、なんか緊張の電気(いやな気分になる)みたいのが自分の中で走るんです。 すごい彼氏にぞっこんな世間の女の子みたいに、自分も女の子らしく喜んだりしたいのに、なんか楽しめない。。 ラブラブになりたい気持ちは妄想上あるのに、実際相手を前にするとなんか気分が沈んでしまう。もしくは引く。 こういう経験お持ちの方いらっしゃいますか? 私って恋愛にあんまり恋愛体質ではないんですかねぇ?どうしたらポジティブになれるでしょうか~

    • ベストアンサー
    • noname#16232
    • 恋愛相談
    • 回答数8
  • 失恋しました。(長文ですけど、お願いします。)

    最近失恋しました。もう自分ではどうしたらよいのか、不安でわかりません。 付き合って3ヶ月の彼に、「○○(私)の事が嫌いになったとか他に好きな人が出来たとかじゃなく、仕事が忙しくなると同時に恋愛したいという気持ちがなくなり、自分の気持ちがわからなくなった…。中途半端な気持ちのまま付き合うことはできないから別れよう」と言われ、私は彼の事が好きで好きで別れたくなかったのですが彼の考えは変わらず別れてしまいました。 私の事を嫌いになったんじゃなければ、仕事が落ち着いて恋愛したい気になった時もどれる?と聞くと、今は自分の気持ちがわからないから戻れるか戻れないかは答えられない。ただ「待つ」とは言わないでほしい、戻るか戻らないかわからないまま待たせることは辛いから。と言われました。 だから私、彼の前では「待つ」と言えませんでしたが本当は待ってます、彼と戻れることを…。 彼と連絡は今でもちょこちょことっています。電話も出てくれるし、メールも返してくれます。 嫌いになった訳ではないが、気持ちがわからなくなるってどうゆうことでしょう…?仕事が落ち着いて彼の気持ちに余裕が出来たとき戻れる可能性はあると思いますか? 別れの時、私は泣いてばかりいて自分の気持ちを伝えられなかったので、彼の仕事が落ち着くころ次は私から告白してもう一度付き合いたいと思いをぶつけようと思います。どうしたら彼にもう一度振り向いてもらえるのでしょうか…