mayamax171のプロフィール

@mayamax171 mayamax171
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/30
  • 京都発。ディズニーランドへの旅行

    はじめまして。 12月16日のみ入場できるパスポートが抽選であたったので、 行こうと思っています。 格安宿泊プランで行く予定だったのですが、 そのプランは満員になってしまい、自分でアクセス&宿泊先を 探さなくてはいけなくなってしまいました。 JTBなどのツアーはどうも、高くて・・。 宿泊先はじゃらんで、TDLへのバスも通っている所に しようと思っているのですが、 東京への道のりについて今回は教えて欲しいのです。 新幹線か飛行機か、(往復で)安いのはどちらですか?? また、初めてなんで、わかりやすい(迷いにくい)のは どちらですか・・???? 夜行バスはなるべく避けたいと思っています。 教えてください!お願いします! わかりにくい文章で申し訳ございません。