nanasyokuのプロフィール

@nanasyoku nanasyoku
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/26
  • 良いメール。

    中3の男子です。 好きな人がいて最近メアドを教えてもらいました。 で、 おくったのですがなんか空振ってるみたいでみたいで、いまいち盛り上がらないし、無視されるときもあります。学校では仲いいけど、正直つらいです。 そこで、表現がおかしいかもしれませんがうけるメール、笑えたりするような心にぐっと来るメールの内容みたいなものないですかね??? 実際使ったことあるとか、言われてぐっときたみたいなのあれば是非教えてください。 お願いします。。

  • 人と仲良くなれません・・・

    学生時代も、バイトでも、今の会社でも、困らない程度に話したりはできるのですが、卒業したり辞めちゃったりするとなぜか連絡が途絶えてしまい、ずっと続く友だち、という人がいません。 たまーに大勢で集まる時に呼ばれたりはするのですが、個人的に遊びに行くという友だちがいません。 すごく人と仲良くなりたいし、友だちもたくさん欲しい、親友と呼べる友だちも欲しいと思うのですが、結局その場だけ話せる人という感じで終わってしまうのです。 人見知りで自分から話しかけたりできないのもあるんですが、人と仲よくなって、その先も続けて行けるというのはどうしたらいいのでしょうか? ささいなコツなどでもいいので、たくさん回答もらえたら嬉しいです。よろしくお願いします。