kappieのプロフィール

@kappie kappie
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/26
  • 聖剣伝説LOM(PS)とダウン・ザ・ワールド(SNES)の歌?について

    久しぶりに押入れの整理をしていたら昔、よくやっていたゲームがたくさん出てきました。昔、出たゲームでも久しぶりにやってみるとけっこう面白いもんです。 では質問なんですがこの質問はけっこうマニアックな質問なんですが聖剣伝説LEGEND OF MANA とダウン・ザ・ワールドのオープニングで流れている歌?だと思うんですが誰が歌っているか分からないので質問しました。 聖剣伝説の方はスウェーデンの歌手が歌っているらしいんですが誰かは分かりません。ダウン・ザ・ワールドの方はさっぱり分かりません(かなり昔に出ているので) もし知っている方いらしたら教えてください お願いします