shakishaki117のプロフィール

@shakishaki117 shakishaki117
ありがとう数1
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/26
  • 彼女の行動がよく分からない......

     私の彼女のことに関してなのですが、みなさんはどんな時にこのような態度をとりますか? それは、今日の飲み会でのことです。 1.私の斜め前の席が空いているにもかかわらず、近くに座るふりをして、ちょっと離れたところに座りました。それはいいのですが、じっと目を合わせてくるので、「何だろう」と思って、彼女の方を向くとすぐさまに目をそらす。 2.帰り際に外国人の友達と会話をしていたのですが、彼女がさよならと手を振ってくるので、私が振り向くと、目を逸らして「(外国人の友人)さん、さよなら」と言ってきました。 以上の行動って、何か試されているんですかね? 彼女に対して、何も悪いことはしていないし、話しかけたら普通に接してくれるし、もしかしたら、明日彼女も含めて仲間で紅葉を見に行くのですが、それと何か関連しているんでしょうか? 2の行動をされたとき、かなりショックを受けてしまいました。