Cantyのプロフィール

@Canty Canty
ありがとう数0
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/24
  • 彼女(彼氏)のドコが好き?

    付き合い始めて そろそろ3年の彼女がいます。 先日…彼女に「好きなところはドコ?」 と聞かれて 「顔」とか「胸」とか言ったら 「具体的に…」「理由は?」と言われて 言葉につまってしまいました。 彼女、彼氏、夫、妻、片思い どんな方でも構いません。 あなたの好きな人の「こんなところが好きの理由」を教えてください。

  • 返事が来ませんでした

    この前、質問をして回答をもらった者です。 この前の悩み↓ http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1778699 この時の悩みの続きなんですが… 2週間くらい経ったので、先日、元彼にメールをしてみました。内容は、に日常的なことです。(疑問文も入れました) 文の途中に、 「こないだのメールはごめんね。」と、先日のことを謝りました。 文の最後には、 「よかったら暇なときにでも返事ちょうだい。」と書きました。 彼からは返事が来ませんでした… 最初、彼の仕事は忙しいので返事が来ないのかな?と思いましたが、もう返事は来なそうです。 メールが続いたら、様子を見て、きちんと謝りたいと思っていましたが、それもできませんでした…。 元彼とは、会う機会もないので、謝る場もメールしかありません。気持ちを伝えたくても、またメールをしてもしつこいだろうと思います。 今でもあきらめたくないくらい彼のことが好きです…(別れを自分から言っておいて勝手だと思っています。) どうすればいいでしょうか。

    • 締切済み
    • noname#13993
    • 恋愛相談
    • 回答数4