mstoshのプロフィール

@mstosh mstosh
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/22
  • my($Str)とmy $Strの違い

    いつもお世話になります。 某高機能アクセス解析プロのPerlで書かれたCGIファイルの中に、 my($Str)と、my $Str が出てきます。 これは、何か特別な違いがあるのでしょうか。 知識も無いのにCGIを改造していて恐縮ですが、 このような ちょっとした事で非常に悩みます。 どうか教えて下さい。 よろしく、お願いします。

  • システム情報を表示するコマンド

    宜しく御願い致します。 PCゲームをプレイするに際して。其れを満たすだけのスペックが自分のPCに有るか、調べる方法が有った筈ですが、恥ずかしながら咄嗟の事で思い出せません。 msconfigの様に“ファイル名を指定して実行”へ打ち込むコマンドだった筈なのですが。御存知の方、お教え下さいませ。