macauのプロフィール

@macau macau
ありがとう数0
質問数0
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/16
  • 結婚後 共通の友人との浮気が判明し今後どうすべきか? 

    結婚2年目になります。結婚前に妊娠がわかったので今の妻と結婚しました。しかし、共通の友人(中学の同級生)と結婚前の交際期間に妻のほうが何度かホテルで浮気していたことを他の友人(中学の同級生)に知らされました。 結婚式にも妻と僕の友人として参加して、しかも出産祝いなどもくれました。妻を問い詰めたところ泣いて認めました。 僕のことを愛してるし、本当に浮気した自分が情けないと反省してます。しかしそれ以来、強烈な嫉妬と落胆と子供が本当に自分の子供なのか?(浮気相手と自分の血液型が同じなので血液型ではわからない)という疑問で頭の中がめちゃくちゃになりました。もちろん子供に罪はないですが今後、子供と妻を何のわだかまりもなく愛していけるか正直、自信がないです。ただ ずっとずっと、妻と子供が自分より大事なもの と思い続け自分なりに愛し続けてきたので今度 どうすればいいのか 正直 ボー然としています。 子供をどうするか?離婚すべきか?DNA検査等をすべきか?などアドヴァイスがあればよろしくお願いします。