figatyanのプロフィール

@figatyan figatyan
ありがとう数5
質問数0
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

おしゃれと恋愛に興味があります。

  • 登録日2001/05/09
  • 26歳、彼女いない歴26年の男の人のことでききたいのですが・・・

    16歳の女子高生です 20人くらいメル友がいますが そのうちの26歳の社会人のことでこまってます。最初はほかのひととおなじように軽い気持ちでメル交換してたんです そしたらあたしのことを勝手に彼女だと思い込んでいろいろ干渉するのようになってきて メル送らないと「今何してるの」「夜遊びもほどほどにね」とか・・・ すごくいやだからやめてって言っても「僕は親切で言っているのに」って言って全然聞いてくれなくて、そのうちだんだん「会いたい」とかしつこくなってきて、あたしは会う気なんか全然ないので(よさそうな人なら会いますが その人とは会いたくなかったので)メルだけって言ってもしつこく言ってきて こわくなって無視してたら「僕をないがしろにしてる」とか(もう完全に彼氏気取り!!)「住所調べて会いに行く」とか、いったん「さよなら」って勝手に別れ?たくせにまた「会いたい」とか、もうそんなのばっか・・・ 気持わるくてしょうがありません もうこりごりなのできっぱり言ってやったんですが いまだにメルきますがもう無視してますが、メルから住所って調べられるんでしょうか?その人は26年だれともつきあったことがないって言ってますが そういうひとってそんなもんなんですか?それともそのひとが特殊なんですか?今後はいままで彼女がいないってひととはメル交換しないほうがいいのかな そういうのってどうしたらわかるんでしょう。もうあんな気持わるいのはこりごりなので 今後は少しメル友つくりもひかえようか とも思ってますが あんなやつのために自分の行動を制限されるのもばからしいし・・・。どう思いますか

  • 修復はムリ?(その後)

    以前、復縁のことでアドバイスいただきその節はありがとうございました。 あの後、諦めつかずでも彼にも好きな女性がいるという事もあり、彼に私からも「さよなら」の一言メールを出しました。GWに彼から電話があり「同棲してた時借りていたお金を返したい」と。その日の晩に飲みに行きその後、彼は急に「大阪に行こう(ユニバーサルジャパンスタジオ)」と言い始めたのです。結局はディズニーランドに。現金は返してくれませんでしたが、すべておごってくれました。そしてその日はそれで終わりGWの終わりにも彼からメールが入り遠まわしに会いたいというので、彼とデートしました。 その際、彼とHをした後にさりげなく私に「今の首相は?」と聞いてきました。私はとっさに言えなかった。彼は「そんな常識もわからないのか、結婚対象外だな」 とボソっと言いました。彼から別れを告げられ、しかも彼には好きな女がいて私とは腐れ縁の曖昧な関係を続けていたのに結婚も現時点まででは考えていたの? 彼に別れた後もメールを送ったからそう言ったのかと思い「私にトドメ刺す為に言ったの?」と聞くと「呆れたんだよ」と一言。 知ってて当り前だ。それを知らない奴を奥さんにはできんなと言うような事いってました。 かなりショックでした。私はいつか寄りを戻せたらと淡い期待をどこかでしていたので本当に終わりだと思いました。血の気がうせました。 彼は私を好きでもキライでもない。 だからそういう事言えたのでしょうか? 彼はどういうつもりで別れたあとの私に対してそういうことを言ったのでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#1849
    • 恋愛相談
    • 回答数7
  • 初めて彼女ができたのに...

    19歳なんですけど、1ヶ月ぐらいまえに初めて彼女ができました。彼女から告白されて付き合い始めたのですが、このまえの日曜日に振られました。理由は好きな人ができたからだそうです。振られた日の3日前に一緒に遊んだんですが、そのときは楽しそうにしていて、一緒に旅行したいねとか言っていたのにいきなり振られました。女性の人は急にさめたりするもんなんですか?いきなり言われたので今はかなりへこんでいます。19になって初めて彼女ができたのにこんな風になってショックです。これから彼女ができないんじゃないかと思ったりしています。外見もかっこいいわけでもないし、おもしろいことを言ったりするわけでもないので。なにか良いアドバイスがよろしくお願いします。

    • 締切済み
    • noname#98066
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • どぉすりゃいいんや。。。

    めっちゃ普通のしゃべり方でいきます。 なんかもぉわけがわからんくなってきた、、 自分でもわからんかったんやけど、めっちゃ仲良い子(男)の事 好きやったんかな?その人とは毎日しゃべって、 授業中もしゃべりっぱなし。みんなに 「付き合っとんの?」って言われるほど・・・ でも「べつに好きちゃうよ」って言い返しとったんやけど、 やっぱ好きやったみたい。 なんかそのこ、彼女おるみたいで・・・ でも全然似合ってないカップル・・(悔しいからかな?) しゃべっとるとこ見たことないし!! でもあその2人は恥ずかしがってしゃべろうともしてないん。 だから私はやっぱ付き合ってないんちゃう?って思ったん。 でもその人と友達の話聞いとると、。。やっぱ 付き合っとるみたい・・・はぁ。。 みんなに「あの人とすきっちゃうよ」って いってあるから相談とかできへんし。。。 どぉすりゃいいんやろ。。 あきらめるべきなんかな? めっちゃくだらん事ですいません。。 意味わかってもらえたかな? よかったら回答ください

  • ちょっと・・・へこんでます。

    初めまして。1つ相談にのって頂きたくてココに来ました。 実は今、会社に好きな人がいます。勇気を出してチョコをあげました。・・・と そこまでは良いとして(笑)。私自身、会社という事もありアセってもないし ゆっくりのんびりと行けたらイイかな??と思ってその気持ちも相手に伝えました。自分で伝えたにもかかわらず、やはりもっと傍にいたいと思ったりして何となく1人で空回りの状態なのです。今は具体的に言葉にしなくても良い・・・と言って しまった事もあってか(?)相手からはもちろん何も返事らしい返事は返って来て いません(笑)。その事を友達と話していた所、「いくら社内でも本当に思っていたら向こうも何かしら行動を起こすはずだよ。」とガツン!と言われました。 今はもう少し様子を見ていようかなとも思ってはいますが(仕事が忙しい時期で本人も実際、頑張って打ち込んでいるようです。)やはり返事がないのは考えて見た方が良いのでしょうか??社内では普通に話していますが。。。 ゆっくりのんびり・・・そんな私は間違っていますか? 男の人としてはどうです?また社内でアプローチして行く際の必勝テクでもあれば 伝授して頂ければ心強いです。宜しくお願い致します。