maristitchのプロフィール

@maristitch maristitch
ありがとう数37
質問数3
回答数1
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
88%

  • 登録日2005/11/13
  • 恋愛に自信が持てません。

    20の女、学生です。 今まで、自分から「好き」と言ったことも、付き合っていてもホトンド・・言ったことがありません。 9月に別れた彼(24)は、研究が忙しく、同じ大学でも会えるのは週1,2回、夜だけ、という状態でした。 でも、「会いたい」とか、「寂しい」とか、全く言えなくて、 「俺と一緒にいても、幸せそうにみえない」と言われてしまいました。本当は大好きだったけど、そこで、話し合った末、別れを選択しました。 今好きな人(28)も忙しい人で、負担になりたくなくて、自分からメールもできないし、電話もかけません。 向こうからほぼ毎日メルが来ますが、たまに来ない日があって、それでも、、自分からメルできません。 相手の好意に対して、なぜか自信が持てないんです。 どうすれば素直になれるでしょうか。

    • ベストアンサー
    • noname#15189
    • 恋愛相談
    • 回答数3