N1K2-J_343のプロフィール

@N1K2-J_343 N1K2-J_343
ありがとう数5
質問数2
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
25%
お礼率
100%

  • 登録日2005/11/11
  • 携帯に曲を追加したら前に入れた曲が消えるんです

    いつも皆様にはお世話になっています。 携帯の機種はSH902iSです。パソコンはFMV-BIBLO-NE775 ノートパソコンです。OSはMEです 今日初めて音楽を携帯に取り込んで再生しました。 私のやり方は以下のとおりです 1パソコンにあるMP3の音楽ファイルをフリーソフト「変 換君」にて携帯用のファイルに変える  2シャープデータリンクソフトとUSBケーブルにてMinisd に曲を書き込む 3MinisdのIモーションのマルチメディアに曲が書き込まれる、それを再生して聞く 大体こんな感じですが、このやり方で曲を新たに追加しますと前に入れた曲が削除されて消えちゃうんです どうして曲を追加すると前の曲が消えちゃうんでしょうか?アドバイスおねがいします。

  • パソコンのデータをN902iへ

    USBケーブルとデータリンクソフトを使って、パソコンの画像などを 携帯に送ろうとしたのですが、なぜか、 「接続されているFOMA端末がサポート外か、通信設定のポート番号が違います。」 と出てどうしても通信できません。 どうすれば携帯にデータを送ることが出来ますか? 分かる方アドバイスください。おねがいいたします。

  • ペイントについて

    デジカメでとった写真をパソコンで編集(ペイントで)していたのですが、誤って上書き保存してしまいました。写真に線をひいたのですがその線を消したいんです。消しゴムで消そうとしても白などで消され写真そのものも消えてしまいます。線だけを消す方法はないでしょうか。ちなみにカメラにはデータはありません。よろしくお願いします。

  • USBが使えなくなりました

    NECのVT9002Dを使用しています。 一回MOを使用している際にフリーズしてしまいました。 慌ててMOを取り出すとMO本体のLOCKがかからなくなり、読み込めなくなりました。MO本体が故障しただけだと思っていたのですが、 他のUSB(フラッシュメモリ等)までが使えなくなってしまいました。 フラッシュメモリを差すと高速でないUSBハブに接続している高速USBデバイスと警告が出ます。 そして、アクセスマネージャーでUSB大容量デバイスを見て見ると黄色い!が出ています。削除して再インストールしても変わりませんでした。 そして一回抜くとアクセスマネージャーからUSB大容量デバイスが再起動するまで消えています。 又、USBデバイスが認識されませんと出る時もあり、その時はUSB大容量記憶装置デバイスのところが不明なデバイスとなっています。 後ろにもUSBを差すところがあるのですがそちらは、起動して最初の一回だけは普段通り使用出来ました。もう一回差し直すと同じように読み込めなくなります。 どうすれば以前のようにUSBが使用できるのか教えて下さい。

  • 写真の編集(切り取り)

    WindowsXPに、510万画素のデジカメで撮った写真を取り込み、周囲の枠を削って、好きな場所だけ切り取って新しく保存したいのです。1枚が約2MBになるので、そのままペイントの画面に貼り付けると、実際の写真の左上の一部しか表示されません。縮小してからなら切り取りは簡単に出来ますが、印刷すると画質が落ちてしまいます。何とかそのままの画質を保って、好きな箇所だけを残す方法があれば教えてください。特別なソフトがないと無理でしょうか。