narchey527のプロフィール

@narchey527 narchey527
ありがとう数2
質問数0
回答数4
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
33%
お礼率
0%

  • 登録日2005/11/10
  • ピアノを演奏してみたい!

    大学生のNewichiと申します。 大学入ってから小学生からの夢だった、 ピアノを弾きたいという願望が強くなってきました。 そこで、手頃な電子キーボードを買いたいと思っています。 今、目標にしている曲は松任谷由実さんの「春よ来い」 坂本龍一さんの「戦場のメリークリスマス」です。 中学校はブラスバンド部だったので音符は読めますが、 木管楽器(フルート)だったので、 ピアノには全くさわったことがありません。 完全な自己満足の世界なので、 手頃なモノ(数万円程度)で構いません。 オススメの商品があれば紹介してください。 よろしくお願いします。

  • こんなことで恋人に怒ったことありますか?

    彼とランチしていたときに、 彼のした質問に対しての私の答えが 意味がわからなくてかみ合っていない! と怒られました。 ちゃんと聞いているから怒るんだよ、とか 言われましたが、ほんのちょっとしたことで 恋人に怒りますか? それとなーく、聞き流してくれるとか、 冗談ぽく話がかみあってないよ、とか 言ってほしかったのですが。 話していた内容はほんとにたいした事ないでした。

  • メールで告白してしまったので・・・

    今付き合って3ヶ月になる彼女がいます。その彼女とは両思いで自分から告白したのですが、メールで告白をしました。したがって口ではお互い好きとはいっていないのです。だから今度口で言おうと思っているのですが、いい機会(場面と言うか)がありません。。どんなときに言えば良いでしょうか?ちなみに今はお互い高1です。お願いします。

  • もしかして脈はないですか?(できれば男性の回答希望です)

    かれこれ2ケ月ほど毎日メールのやりとりしている男性がいます。2、3度会っています。 来週二人きりで遠出します。でも今の所、友達関係です。 私にはまだ別れていない別の彼氏がいます。メールの彼も その事は知っています。 別れ話に応じてくれない為完全には終わってませんが、メールの彼に気持ちは傾いています。 メールの彼の携帯の調子が悪いらしく、その話の中で 急に「今年はハンパなくメールや電話しまくってたからかなぁ○○(私と知り合う前)」・・・と意味深なメールがきました。 なんで?と返信すると「元カノと。どれだけはなせばいいねんってくらいやりとりしてた。別れる前はさらにバッテリーに強烈な打撃を与えたな。それだけ頑張ってもダメだったけど。だから○○(私)はすごいなー。彼が落ち着くまで待ってあげて。人間できてるよな」といった感じの メールがきました。 どういう意味?でしょうか。 何が言いたいのか分かりません。 私には未練があるのをやんわりと言われてるような気がします。なんて返信したらいいのか困っています。 男性の心理を教えてください。