miyu0826のプロフィール

@miyu0826 miyu0826
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
66%

  • 登録日2005/11/06
  • 遊びに行ってもだいじょうぶ?

    仕事関係で顔をあわせるたび話の盛り上がる割と好みの 男の子に電話番号を聞かれ、電話がかかって来、 話をしたらやはり盛り上がり、 メルアドを交換しました。 ラッキーとか思っていましたが メールで 「お風呂入ってきた~^^今度一緒に入る?」 といわれてしまいました。 入るとも言えなかったのではぐらかしていましたが 「イヤ?」 と返信が・・ 冗談なのか本気なのかわかりませんが初日のメールで こんなことを書いてくるこの彼。 今度どこかに遊びに行こうという話になっているのですが やめたほうがよいでしょうか。 いっしょに遊びに行ったらラブホにでも連れ込まれて やられてしまうんでしょうか。 いい大人(20代後半)が何悩んでるんだって感じですが.. これだけの情報で判断するのは難しいとは思いますが ご意見お聞かせください。

  • 禁煙成功した方アドバイスください。

    こんばんは、喫煙歴約10年のものです。 大きな声では言えませんが、高校生から吸い始めて現在26歳です。 吸い始めの頃は若気の至りみたいなもんで、タバコに依存してるカンジではなかったと思うのですが、特に社会に出てこの5年間で、本数は増える一方。 今まで禁煙する気も無く、唯一吸わなかったのは入院していた3日間だけ。 一時期ピルを飲んでいたのでかなり減煙していましたが、 飲むのを止めてからは今までどおり1日一箱ペースに戻ってしまいました。 さすがに健康も気になるようになり、今は本気で禁煙したいと思っています。 みなさんは禁煙中はなにか気をつけたことってありますか?ニコチンガムなどの代替は利くのでしょうか? 恋人や友達、家族もみんなスモーカーなので我慢できるか不安です。 弱気になってたら成功しないってかんじだと思いますが、どなたかアドバイスください! 渇を入れて欲しいです。 お願いします。